TOKYO MX 『シゴト手帖』 出演のご報告

2023.07.31
media

7月30日(日)19時放送予定の TOKYO MX 『シゴト手帖』に、弊社代表 阿比留が出演することとなりましたので、ご報告いたします。

2018年に『シゴト手帖』へ阿比留が出演致しましたのは、皆様の記憶にも新しいことと存じます。そしてこの度、4年の月日を経て第2弾に出演させていただく運びとなりました。

『シゴト手帖 ~書き留めておきたい言葉たち~』とは、時代を切り開くパワーあふれる人をフィーチャーし、その人物の素顔に迫り、シゴトで大切にしている言葉を書き留めるというコンセプトの番組です。放送では、先日の「WSJ×Next Era Leaders AWARD」プロダクト賞の受賞シーンも密着していただいています。

2回目の出演となる今回、4年の間に積み重ねてきた皆様とのビジネスの軌跡を鑑みると、大変感慨深い思いに至ります。
番組の中でも、弊社が関わることでパートナーの皆様に、どういった幸福感を抱いていただけるのかということを熱く語らせていただいております。

コロナ禍を経て、世の中は混迷の時代へと突入しました。そのような先の読めない社会でこそ、自分本位なビジネスではなく、ウェルビーイングの観点をもつ、時代に即した事業が求められるようになって参りました。
今後も、共に前進していくパートナーの皆様には是非ともこの放送の折に、より一層阿比留の仕事観を感じていただけますと幸いです。

放送日時

2023年7月30日(日)19:00〜19:15

放送局

TOKYO MX(9ch)

動画URL

https://shigototecho.jp/backnumber/abiru_akio/

Back to list