「エコノミスト未来賞2023 WELL-BEING部門」受賞のご報告

2023.08.08
media

先日、弊社(代表阿比留)が「エコノミスト未来賞2023 WELL-BEING部門」(主催:エコノミスト未来賞2023実行委員会/後援:毎日新聞出版株式会社)にノミネートされ、225社の企業の中から見事受賞に輝きました。

『エコノミスト未来賞』とは、週刊エコノミストが創刊100周年を記念し、これからの100年を担う企業・人物を選定したものです。この度、弊社が「エコノミスト未来賞2023 WELL-BEING部門」へとノミネートされ、栄えある受賞となりましたので、ご報告させていただきます。

『エコノミスト未来賞』には5部門(プロダクト/SDGs/ウェルビーイング/地方創生/プロフェッショナル)が設けられており、今回のノミネート企業は225社にも上ります。そんな数多くの企業の中から選りすぐれた企業や人物15(名)が選抜され、弊社は「WELL-BEING部門」での受賞となりました。

受賞に至った各企業を拝見致しましても、未来の私たちの生活に役立ち、豊かにするサービスや事業を運営する企業が選ばれています。
こうして、未来を担う企業として注目いただき、日々の取り組みを認めていただきましたことは大変喜ばしいことと存じます。
また、このような光栄に授かりましたのも、日ごろよりパートナー企業の皆様あってのことでございます。改めまして、御礼申し上げます。

今後も弊社は社員一丸となり、ウェルビーイングの寄与に精進して参ります。

Back to list